

ベクターレビューに載りました

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090214/n0902144.html

日本最大手のフリーソフトサイト、ベクターにレビューされました。
これはなかなか嬉しいです

レビューの
「各ステージの最後には妙なデザインのボスが控えており、これまた妙なネーミングの奥義を多数繰り出してくる」には笑った。

Onちゃんを知らない人は「妙なデザイン」なのね(笑)

感想などお待ちしているので、やってみてください


ベクターTOPに載りました
ベクター


コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロードしました
面白かったから、もっといろんな面やりたいです('∇')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
